HomeNews 2022年8月10日 ご支援ありがとうございました!のご報告

2022年8月10日 ご支援ありがとうございました!のご報告

past

2022年8月10日 ご支援ありがとうございました!のご報告

腎不全ステージ4の黒糖くん、あの後、大学病院の数々の検査を行い、最終的な結論として先天性の腎臓の疾患である可能性が高いということを告げられました。透析や抗がん剤などの使用は一切不要とのことで一安心です。
腎臓の繊維を柔らかくするお薬と、ナトリウムやリンを吸着するサプリメント・補液注射は毎日(一生)必要ですが、オムツの必要もなくなり今は虫を追いかけ回したり他の猫と遊んだり、しもべに積極的に甘えたり、ご飯もたくさん食べ、あまり病気のようには見えないくらいに元気に過ごせています!
猫を飼われている方、猫とお別れの経験がある方、同じように病気の猫のお世話の経験がある方も多く、深く共感していただいたり、温かいメッセージをありがとうございます。

  • グッズ販売売上
  • 差し入れでいただいたAmazonギフトカード


の使い道ですが、おもに投薬用のウェットタイプのフードに充てさせていただきました。
黒糖くんに代わり、しもべたちが御礼申し上げます。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございます。


CONTENTS
SOCIAL
STORE
ABOUT US